Westhills mimata | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!


本日、会社は休みですが午前中に地鎮祭、


そしてその後打ち合わせ×3件・・の予定だったのですが


1件は私の勘違いで来週だったというオチ・・


ということで時間が空いてしまったのでブログ更新してます。




『ウエストヒルズ三股』の最新情報をお伝えしておきます。


造成中の『ウエストヒルズ三股』ですが工事も順調にきているとの


報告を受けております。


来年早々から建物の着工が始まる見込みです。


本日打ち合わせを行った方も皆さんWHでご検討されている方。


いよいよ始まるんだな、と実感が湧いてきはじめたところです。


モデルハウスも建設する予定ですが、まだ何も決めていません。


きっぱり言い過ぎかもしれませんが本当なので仕方がない。


そろそろプランを作成せねばと思っているんですがね。


予算も限られている中ではありますが、上原林業の家として


知恵と情熱を最大限注ぎ込みたいと思っています。




ところで話しはまったく変わりますが、


明日は宮崎でミマタレンジャーショーレッド・・・?


誇り高き名脇役ショッカーとして、立派に散ってきます。



かんばらががんばるブログ