ようやく・・ | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

1建施の試験が終わり一区切りつきました。


ラスト1週間は公務員ばりの定時退勤を有無を言わさず敢行し、


机に向かって詰め込みまくりましたが、結局のところ


文章記述が半分を占めているので自己採点しようもなく。


分かる範囲で採点したら全滅している設問もありました。。。


って笑えねー。


己の脳キャパの小ささを思い知らされました・・(泣)


何はともあれ、ようやく解放された気分です。


これからは仕事モード全開チカラコブで頑張ります。