無念 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

残念ながら三股町焼肉カーニバルは中止となってしまいました。


準備万端だったんですがダウン


こればっかりは仕方ありません。


何もせずして片付けるのは切ないものがありました。


来年は晴れますようにてるてる




そしてN様邸の棟上げも明日に順延しました。


もう晴れ男と豪語するのはやめようと思います。


でも明日は天気バッチリのようです晴れ


17時から銭具まきを行いますのでご近所の方々是非いらして下さい!!