三股町N様邸上棟式 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

延期となっていたN様邸の上棟式が先週水曜に行われました!


かんばらががんばるブログ


この日は澄み切った青空の下、上棟式を迎えることができました。


N様の夢だったという上棟。


絶好の天気の下執り行うことができて本当に良かったです。



かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


場所的にも子供達が集まりやすいところでしたので


多くの方々にお集まりいただき賑やかな銭具まきとなりました。


夜の部もたいそうなおもてなしを受け誠にありがとうございました。


さわやかな秋風が吹く中、虫の音と笑い声が心地よく響いていました。


台風の影響で泣く泣く延期にしたときはやるせない思いもありましたが・・


『災い転じて福となす』


そんな言葉が思い浮かんだ秋の夜長でありました。





かんばらががんばるブログ