三股町K様邸&S様邸 地鎮祭 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

暑い日が数日続きましたが、またしばらく梅雨空になりそうです雨


梅雨明けはまだか~


本日はこれから広原町W様邸の上棟式。


昨日のうちに屋根仕舞いまで終わらせておりましたので


天気が崩れても問題ありませんが・・できれば晴れてほしいものです。


弊社には“自称晴れ男”がたくさんいますので、その恩恵に期待しましょうニコニコ





今週は2件の地鎮祭が行われました。


☆7/8(日)三股町K様邸



かんばらががんばるブログ


かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


出会いは1年前の盆地祭りのときだったと思います。


長いプランニングを経てようやく地鎮祭の日を迎えることができました。


初めて会ったときに比べてお子さんもかなり成長しましたね^^


こだわり抜いた家ですので完成が待ち遠しいです♪




☆7/10(火)三股町S様邸


かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


S様との出会いのきっかけはHPからでしたが


お話を伺ううちに様々な接点がでてきて驚きました。


“縁”に感謝です。


ご両親に対する愛情や思いやりが込められた家になることでしょうラブラブ





K様、S様の家造りがいよいよスタートです!