三股町W様邸お引渡し | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

一昨日はW様邸のお引渡しでした。


外構工事が雨でなかなか進んでいなかったのですが


本日ようやく駐車場のコンクリートが打てました。


かんばらががんばるブログ


太陽光がのって建物が引き立ちます晴れ


反面、屋根が隠れてしまうのが少々勿体ない気も。


写真では分かりにくいですが、W様邸の屋根(コロニアル)は


よりシャープに魅せる小割一文字葺きで施工しました。


かんばらががんばるブログ


かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

内部はこだわり満載。


天窓、ロフト、オープンウィン、天井・壁付けの音響スピーカーetc・・


若い施主様らしい家になりました。


ご主人がプロ顔負けの腕を持つ釣りのアイテムもインテリアで活かします。


引っ越しを終えて品々が飾られたら見に行きますね^^


これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!