最初で最後!? | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

皆さんどうも、こんにちは✨
本日のブログは、ホルンパート3年のトトがお送り致します📯🐶

みなさま、最近はどうお過ごしでしょうか??
まだ梅雨にも入る前だというのに、なんという暑さなんでしょう!!!
私はもう今から毎日溶けそうで、日々あと何回溶ければ良いのか危機感を覚えています🫠🫠
果たして今年は何度まで上がってしまうのでしょうか…😱


そんな中、私たちは6月23日の定期演奏会に向けて、体育館をお借りして練習をしました!!!
ここで恒例行事なのが、「緑のシート敷き🟩」!
楽器などを運ぶ前に、体育館に緑のシートを一面に敷いてから準備をします💪
シートは重くて砂も沢山付いていますが😵、みんなで走って体育館の端まで広げるのがとっても楽しいんです😆😆😆
私は今年も女を捨てて、全力で走りました😎

また、体育館練習の最後には、定演2部ステージの初通しをしました!!!!
私も出演する演出(何をやるかは当日のお楽しみですっ♡🤐)がまず一通り通るか心配でしたが、なんとか!!通すことが出来ました✨️✨️
2部全体としても、大まかな流れで通ったので内心とてもほっとしました😌それと同時に、あと1ヶ月もない中でどのくらいまで完成度をあげられるかも心配になりました🤯
でも、私たちはやる時はやる人達です。
本番にはもっともっとステキで、見ている皆さんまで楽しくなってしまうようなステージを必ず完成させます😁

ここで、本日の写真です📸
(ネタバレになってしまうので、色々隠してあります💦)




こんな感じで、今年も最初で最後!?の体育館練習が無事終わりました!

本番まであと約1ヶ月!
更なる良いものを目指して、みんなでこれからも毎日頑張っていきます‼️

ぜひぜひ、皆さん6月23日(日)サントミューゼ大ホールにお越しください‼️✨️✨️
心からお待ちしています🎶🎶

お読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️