思い出いっぱい作りたい! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

みなさんこんばんは🌙✨本日のブログは3年クラリネットパートのわちゃが担当させていただきます🐨


数週間前に1年生が入班し、週末には定期演奏会に向けた合宿が終わり、最近毎日が忙しくて時の流れがとても早いなと感じています🐌ですが忙しい時こそ一瞬一瞬を大切に、新しく入班してくれた1年生や長い付き合いになる2・3年生との思い出を1つでも多く作りたいなと思います❕


本日の1枚は、合宿中に花火をやった時の写真です📷️




拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました🙇