さいきんのすいはん! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

みなさんこんにちは!

最近の趣味は班員のステージネームの由来を聞くこと、フルートパート2年りんりんこと鏑木です🍋‍🟩🍑✨️



班員のステネはとっても個性豊かで、想像もつかないような由来のものも多いのですが、どれもこだわって考えられていてとても興味深いです😻

私も2年生になって初めて考える側になったのですが、後輩がその名前を3年間使うと思うとどうしてもこだわりたくて、発表前日は深夜まで考えていました😂😂


今年の1年生もそれぞれのステネを愛してくれたらいいなあと思います🎶





さて、さっそく本日の写真!📷´-




124期ステージ練習の前に、みんなでお昼ご飯を食べている時の写真です!(1人はそれに関しての仕事をしてくれていて写っていません、ごめんね😭😭)


ほぼ毎日124期ステージの練習や作業をしていて、うまくいって嬉しいことだけでなく行き詰まることなど色々ありますが、

12人が12人それぞれの向いていること・やりたいことの適材適所で力を発揮して、それが1つに結集するこのステージってすごいな(語彙力が無くてすみません泣)とよく感じています😳


124期は人数が少ないのですが、だからこそ1人1人の存在が大きくてお互いに感謝し合えるとてもいい関係の仲間たちです👨‍👩‍👧‍👧💗





124期ステージに限った話ではありませんが、これからも仲間の有難みを忘れず、最高の定演を作っていきたいなと思います!!!✨️✨️✨️

絶対にいいものにするので皆さん是非是非お越しくださいね🥳🤩




本日のブログは以上となります!

最後まで読んでいただきありがとうございました😽🙌🏻