合宿最終日!! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

皆さんこんばんは🌇

今日のブログ担当は最近いい感じに壊れてきてると言われる2年、西国領てるとーこと太田です🐯 


定期演奏会に向けての準備が本格化して、とても充実した日々を送れているせいでしょうか?テンションが高くなりがちで周りから壊れた?🤔とよく聞かれます笑笑





そんなことは置いといて、今日は合宿最終日でした🥰🥰大道具の製作やステージの練習、そして合奏🎶🎶ここでしかできない練習や作業も行え、さらに普段では見られない班員の姿も見れてとても充実した三日間でした😄😄

定演まで残り2ヶ月もなく焦る気持ちもありますが、だからこそ全員で協力して目の前のことを着実にこなしていかたいです💪😆︎ ̖́-






そして今日は1年生の歓迎コンパでした🎉🎉🎉

自分が出し物の内容を考えた部分も少しあったので、一年生が楽しんでくれるか少しだけ不安な部分もありましたが、3学年全員で楽しむことができました🥳🥳

また、去年自分たちのために先輩方が開いて下さったのを懐かしく思う反面、今日までがあっという間すぎてびっくりしています💦

この調子ではすぐ引退の時がやっていてしましそうです、、😱😱だからこそ後悔がないよう1日1日を大切にしていきたいなと思いました✊🏻 ̖́-




最後にコンパの写真📸✨️で終わろうと思います😊拙い文章でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました!!