愉快な仲間たち! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

こんにちは👋🏻

本日のブログは2年ホルンパートのはーぴーが担当させていただきます❕🥳


私は最近、毎日授業中の睡魔と戦っています🤜🏻🤛🏻🔥私の勝率はどのくらいでしょうか??ご想像にお任せします🎶


定期演奏会に向けた準備はさらに本格的になってきました❕

やりたいこと、改善しないといけないこと、目の前には様々なことが山積みになっています🫠そんな忙しい毎日ではありますが、やる気溢れる124期の仲間たちを見ていると私は自然にもっと元気になります💪🏻 ̖́-(みんなには化け物だと言われますが…笑)



124期のいい所は、まず第1に「仲がいいこと!!」そして、「ON/OFFがハッキリ切り替えられること!」だと思います😊😊

練習中は正直な意見をぶつけ合い、練習後は思いっきりふざけ合い…これからもこの愉快な仲間たちと一緒に高め合いながら頑張っていきたいです💪🏻⭐️


これは本日の写真ではないのですが、私のお気に入りの写真です😍⬇️



「画質がいい!」と評判の同期のカメラで撮った光り輝く楽器✨️とても綺麗だと思いませんか??😋😋




それでは、本日のブログはここまでとさせていただきます😸最後までお読み頂きありがとうございました✨️🍬