がっしゅくっ!! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

みなさんこんにちは🙋🏻

本日のブログを担当させて頂きます、3年サックスパートのまめです🎷


突然ですが、こちらをご覧ください👇🏻



音楽室のど真ん中に、普段は無い大きなブルーシートが広げられています🟦

なぜかと言うと、、、実は私たち、明日からの3日間で、学校で定期演奏会に向けた合宿を行うんです😆

そこで泊まる際に音楽室に敷くブルーシートを企画局が準備してくれていました

合宿では、曲の合奏をしたり、大道具を作ったり、演出の練習をしたり、定期演奏会への準備がとにかく盛りだくさんです🤟🏻

それに、普段よりも長い時間を仲間と共にするのことで、知らなかった一面が見られたり、より中が深まったりと、楽しみなことも多くあります🤗

なかなかないこの機会を大切にして、有意義な時間にできるように頑張りたいです💪🏻🔥 ̖́-


それではここで今日の一枚です🤳🏻👀



今日の放課後の合奏の後、クラリネットパートリーダーにちょっかいを出された時の一枚です🫨

曲が盛り上がってきたところで変なキーを押してくるので、間抜けな音が出て思わず笑ってしまいました🤣

でも、お陰で練習は捗りませんでした🙄

次は私がこっそりとクラリネットのキーを押しに行こうと思います🤫


それではこの辺で本日のブログを閉じたいと思います📕

最後までお読みいただき、ありがとうございました🙌🏻