バストアップの秘訣は、テンション高め!?

こんにちは。

ヴィーナスライン美容整体師の小林尚美です。

お越し頂きまして、ありがとうございます。

前回の「短気でキレるあなたは、脚が太い!?」はこちらです。

昨日は、

あなたが
誰かに怒りを感じた時。

あなたが
誰れかに不満を感じた時。

あなたが
眉間にシワを作った時。



あなたの脚は、
太くなる。



あなたの脚は、
美脚から遠のく。





お話しました。

そして、

脚のケアだけでなく、
ぜひ「あなたの心のケア」も
してあげてください。

「あら〜〜〜?
そんなこと?」

「小さいことねぇ?」

「いいじゃない?
間違えたってぇ〜〜。
人間だもの。」

「生きていれば、
何かしらあるわよぉ〜〜〜。」

なんつって
場を和ませつつ、
「あなたのココロ」も
休ませてあげてくださいね^^

とも、

お話しました。

美脚になる秘訣は、
あなたの心も重要です!

本日は、
「怒り」よりも
「喜び」の方です。

バストアップの秘訣は、テンション高め!?


もし、
あなたが、
明るく、楽しく
愛情深くしていると

「バストアップ」になる!!

と言われたら・・・

どうしますか?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

いやいや。

明るくできない日もあるよ?

疲れてる日もあるけど?

彼にイライラしたり!

あの子に不満を持ったりするよ?

「毎日、毎日、
そう、ニコニコできるかぁ〜〜、
こぉ〜らぁ〜〜〜〜!!」

て、なりますか?

ええ。
私は、正直なります滝汗

でも、その反面、

ニコニコしてたり
楽しくしていることが

「やっぱりいいかも!!」

なんて、

思いませんか?

そして、
その、
ニコニコや
楽しいが、

実は、

「バストアップ」になる
秘訣だとしたら
どうしますか?

・・・

・・・

・・・

・・・



「上記の図が、バランスよく働き美ボディが出来ている。」とお話しました。

本日は、
こちらの赤いところ。



「喜」についてです。

「喜」(き)と読みます。
そして色は、「赤」。

「明るい」
「エネルギッシュ」
「喜び」
「愛情」
「燃える」
など、テンションが上がる
イメージです。

そして、
この「喜」がある
ヴィーナスラインは、









バスト周辺に
集中しているんです。

そこが
ポイントですアップウインク

ただ、たまに
テンションが高くなりすぎて、
「空回り」すること
ありませんか?

「やばっ、失敗した。」

「ウケ、悪かったなぁ?」
(芸人さんか?)

「ケンカになった。」

とか、ね・・・。

決して、悪いことでは
ないんだけど

あなたの
エネルギーが高く
なりすぎて
暴走中なのです。


そんな時こそ、
ヴィーナスラインを
ケアしてください。

指先から首へ。
下から上に。



脇から小指に。
上から下に。



指先から頭へ。
下から上に。



胸の上から指先へ。
上から下へ。



とてもデリケートな場所です。

優しく優しく
オイルやクリームをつけて
おやすみ前にぜひ、
ケアしてください!


そして、
テンション高めでも
「バストが垂れる」
ことではないので
ご安心くだされ。

これよりダウンダウンダウン



こちらのバストの方が
いいですよねアップ





楽しさと、
明るさと、
あなたの
素敵な笑顔で、
ぜひ、
ぷるるんと上がったバストを
目指しましょう。


クビレやペタンコお腹は、あなたの気持ち次第!!



【世界観ブログ〜まとめ記事・可愛いであろう幼少期・結構な「毒」を吐く幼少期】はこちらです。

【世界観ブログ〜まとめ記事・成長期がコンプレックスだったけど得意な●●を頑張った小学校高学年〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜まとめ記事・きっと起こるべくして起こった黒歴史の幕開けの中学生時代〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜まとめ記事・いつも「逃げ」の姿勢だった高校生時代〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜まとめ記事・「モヤモヤ」が消えない短大生時代から、そのままで変わらない社会人突入。〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜『逃した魚は大きぞ!』と「キレイでいたい」から美容整体にのめり込む。〜】はこちらです。

【世界観ブログ〜経絡美容整体に出会う〜】はこちらです。