まとめ記事 〜短大生編・社会人編〜

こんにちは。

経絡美容整体師の小林尚美です。

お越し頂きまして、ありがとうございます。

前回の記事【世界観ブログ〜まとめ記事・中学生編〜】はこちらです。

本日は、短大生編と社会人編のまとめ記事です。

短大生編と社会人編のまとめ記事です。


【世界観ブログ〜短大生編〜 「私のいるところは、ここじゃない!」春休みの進路決定。】はこちらです。

【世界観ブログ〜短大生編〜 心がギスギスした結果・・・】はこちらです。

【世界観ブログ〜短大生編〜 ダメ子健在。】はこちらです。

【世界観ブログ〜社会人編〜 何回も仕事、変えました。】はこちらです。

【世界観ブログ〜社会人編〜 「もっとさ、こっち側に来て欲しい。」】はこちらです。

【世界観ブログ〜社会人編〜 ずっ〜〜〜と変わらずの内面・・・^^;】はこちらです。

【世界観ブログ〜社会人編〜 失恋ののち、整体に出会う。その1。】はこちらです。

【世界観ブログ〜社会人編〜 失恋ののち、整体に出会う。その2。】はこちらです。

【世界観ブログ〜社会人編〜 失恋ののち、整体に出会う。その3。】はこちらです。


こちも合わせてお読みいただけましたら、嬉しいです^^

〜幼少期から中学卒業までのまとめ記事です。〜
【世界観ブログ〜まとめ記事・幼少期〜】はこちらです。
*みんな「可愛い」幼少期・自然豊かなのに、「よく泣く」「毒を吐く」子供でした。*

【世界観ブログ〜まとめ記事・小学生編〜】はこちらです。
*入学当時は可愛く、成長期がコンプレックス、でも水泳が得意な小学生*

【世界観ブログ〜まとめ記事・中学生編〜】はこちらです。
*内緒の「一週間の黒歴史」時代。きっと起こるべくして起こった出来事です*


【世界観ブログ 〜「自信をもちキレイでいたいから」・美容整体に出会う〜】はこちらです。