社会人編 失恋ののち、整体に出会う。その2。

こんにちは。

経絡美容整体師の小林尚美です。

お越し頂きまして、ありがとうございます。

【世界観ブログ〜社会人編〜 失恋ののち、整体に出会う。その1。】はこちらです。

失恋をして、何もできず。

泣き、眠れず、食べられず・・・

たまたま受けた、整体がカラダにも良く、

気分転換にもなったのです。

そして、習い始めるのでした・・・


失恋ののち、整体に出会う。その2。


ジムのインストラクターをやりながら、整体を習いに行く。

そのルーティーンワークが、非常に楽しかったですね(^◇^)



(・・・しかし、この先生にはついていけない、
この人ではないな!と思った事は、ここだけの話で・・・(´ε`;)ウーン…)

母をモデルにしたり、
畳の縁を背骨に見立てて、流れを覚えました。

でも、
この「楽しい」は

「彼に会えるかも」と思っての

「楽しい」だったんですよねσ(^_^;)

・・・そこに、気がつくかどうか・・・

誰が「楽しい」と思うのか?

その「楽しい」は本当は何なのか?

誰のために「楽しい」と思うのか?

離れても、「彼ありき」の「私」になっていたんですよね^^;

いや~恐ろしや、恐ろしや。

もっと早く気が付く事が出来ていたら、

もっと「楽しい」が違っていたんです。

「いい女のいい人生」

そう、言われました。

確かに!

「いい女の楽しい人生。」

誰のため?

誰が「楽しむ」の?

私ですよね!!!

続きはこちらです。

【世界観ブログ〜社会人編〜 失恋ののち、整体に出会う。その3。】はこちらです。

〜幼少期から中学卒業までのまとめ記事です。〜
【世界観ブログ〜まとめ記事・幼少期〜】はこちらです。
*みんな「可愛い」幼少期・自然豊かなのに、「よく泣く」「毒を吐く」子供でした。*

【世界観ブログ〜まとめ記事・小学生編〜】はこちらです。
*入学当時は可愛く、成長期がコンプレックス、でも水泳が得意な小学生*

【世界観ブログ〜まとめ記事・中学生編〜】はこちらです。
*内緒の「一週間の黒歴史」時代。きっと起こるべくして起こった出来事です*