こんにんちは。


今日もすごい天気いいですね☆★20度ぐらいありそう。

さて

表題ですが・・・


先日、プサンにいって感じた事。


1:太っている人がいない

※メタボ体型の男性などいなかった・・・

2:とにかく辛い

※キムチはじめ、クッパも辛い

3:以外とヘルシー

※サンチュ・キムチ・ナムル・青とうがらし はサービスで必ずついてくる。

4:鳥料理が多い

※サムゲタン(うまい★★)


韓国人は、徴兵制があるためが若者はみんなかっこいい。ふっとっている男性はみなかった・・・
そして、キムチや辛いものを食べているからであろうか・・・?!

そして、何よりすごいヘルシー。常にキムチ・ナムル・青唐辛子・にんにく・青葉・サンチュがサービスででてきて
お腹いっぱい食べる。

※おかずですごいお腹いっぱい。


韓国人にみならって、辛いもので脂肪燃焼もいいですね★★★
おはようございます。

今日から

プロ野球セ・パ開幕



まだなお余震がつづく東日本を元気に。


わが九州のソフトバンクには優勝してほしいけど、今年は楽天・千葉を応援したくなります★★


では

本日も一日宜しくお願いします。
こんにちは。


4月の亀新聞


【表】

$亀山堂スタッフの健ちゃんブログ


【裏】

$亀山堂スタッフの健ちゃんブログ


今月号は

3月にいった「長崎県五島」の椿祭り特集でした。


おはようございます。

本日
も天気は最高によい、ぽかぽか陽気です♪


昨日は全国各地でお花見をされた方が多いのでは・・・


さて

本題

今日5月号の亀新聞の『やまぴーのレシピ』の撮影をコールセンターでやっていました


アボガドと鳥の煮物&クラムチャウダー】

$亀山堂スタッフの健ちゃんブログ


おいしくできあがっていました☆☆☆


5月号もお楽しみに~


では


本日もよろしくお願いします。
昨日まで2日間


お休み頂いて、プサンへ行ってきました★★★


福岡からふねで3時間


ホテルとふね代で13000円の旅でした。


・焼肉

・石焼ビビンバ

・キムチ

・海鮮料理

・サンゲタン

・まっこり

・くっぱ

などなど食べてきましたぁ~


うーんと。僕はやはり日本食が大好きって事をしりました~。


あと韓国人はまじめだな。。。だいたいの方が日本語わかってる。。。僕は韓国語わからないのに・・・

僕も勉強しよっ


こんにちは

カメヤマ酵母
$亀山堂スタッフの健ちゃんブログ

よくある質問(ダイエット編)

■Q1.体脂肪を1kg減らすのに、何時間歩くとよい??

(A)35時間

体脂肪を1kg減らすには約7,000kcal消費する必要があります。歩く場合は
1時間で200kcal消費するとして計算してください。なお、ジョギングなら
350kcal、水泳だと400kcal程度のカロリー消費となります。




■Q2.ダイエット後のリバウンドの一番の理由は何?

(A)基礎代謝の低下

基礎代謝とは、心臓の働きや呼吸など、まったくカラダを動かさなくても消費
するエネルギーのこと。ダイエットをして筋肉が落ちると、基礎代謝は低下し
ます。そこで食事量を元に戻してしまうとリバウンドへとつながります。


■Q3.カメヤマ酵母のコールセンターの営業時間は?

(A)・平日9:00-20:00
   ・土日9:00-18:00
   ※祝日はお休み

・お電話番号は0120-040-251もしくは0120-898-040
・FAX 0120-040-253

商品のお問い合わせ・ご注文・キャンセル・配送のお問い合わせ・健康の相談・ダイエット相談などなど・・・
上記のフリーダイアルまで★★★


■Q4 おすすめの運動は?

通勤の自転車もしくは徒歩が一番です。車通勤をやめて、自転車で通勤するのもいいですね★★★



■Q5 サウナに入ると脂肪は落ちる??

(A)NO


体内には60%が水分です。サウナにはいって気持ちよく汗をかいたとしても、実際は体の中の水分がでているだけです。気持ちはよいけど、脂肪は落ちません。


以上



少し参考になりました??

また
このコーナーはやりますのでご期待を!!
こんばんは。





今日も沢山「にがり」のご注文頂きました。本当にありがたいです。



にがりご利用のお客様

で嬉しい声がありましたので紹介します。



7年間毎日朝にがりで歯磨きをしています。おかげで、歯茎は引き締まり・血がでなくなりました。また口臭もきにならなくなりました。

→60代ぐらいの男性でした。



嬉しいですね~これからもよろしくお願いします。





さて



今からスポーツクラブにいってきます。4月になって1発目です☆★★
こんばんわ。 


今月1日からスタートしてます。 

にがりシリーズのリニューアル 

お陰様で沢山のお客様から本日もご注文いただきました。 


これからも、宜しくお願いします。 


こんにちは。



本日は4/1 福岡は最高の天気です★★

多くの方が「今日から新たなスタート」をきられたと思います。


私も気持ちあらたに、スタートを切りたいと思います。




これからもよろしくお願いします。

こんにちは。






昨日から続いています。ダイエットテクニック




今日は「睡眠編」




①寝る時間・起きる時間を決めよう




②毎朝起きたら「日光をあびよう」




③電気を消して寝よう




④昼寝は30分以内




⑤寝る3時間前にご飯を食べない




⑥寝酒NG




⑦しっかり6時間は睡眠を確保しよう






寝てやせる?




疑問もありますが、寝る子は育つをいう昔から言葉があります。




事実、成長ホルモンは、昼間の睡眠よりも、夜間の深い睡眠中によく分泌されるといわれています。



この成長ホルモンは、子供の成長だけでなく、大人の私たちも皮膚や血液の代謝に働きかけ、体の修復を助ける大切な役割を担っています。




また、生体の免疫機構なども睡眠中に働いているため、睡眠は身体機能の調整に欠かせないものです。




以上