上半期 取り入れて良かった布巾 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑★★
さいしょ→

さいきん→★★★


在宅ワークで収益でたよ~びっくり!

 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
 
友達が前に
40過ぎると洋服とかより
キッチン用品のが欲しくなる~
 
 
 
と言っていて
激しく同意しましたが
 
 
 
 
最近はまた違くなっていて
身に着けるものも
「女らしくというか、自分を心地よく」
してくれるものイエローハーツ
 
 
 
 
キッチン用品も
「家の時間を楽しく、快適に」
してくれるものイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
そんな基準のものを
少しづつ
買い足していっていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
今年前半のセール時などに
買って良かったダマスクのふきんは
 
 
洗い替えように
2枚購入キラキラ
 
 

 

 

 

 

上差し無印の

麦茶ポットの茶渋取りたい笑い泣き

 

 

すき間に入っちゃうんですよねゲッソリ

 

 

 

 
 
似た色になってしまったので
もう1枚買いたいな~
 
 
 
 
と思ってたら
ちょうどセールが今日まででした~~

ラベンダーラブイエローハーツ

 

 

 




\今日の16:59まで1400円!

ラベンダー再入荷/

 

 


 




\マグネットで玄関にくっつけて

マスク忘れ防止に~/

 

使ってみたレポはこちら→




\血色マスク 1位!

クーポンで398円~/

 

 









 

 

 

 

 

4500円相当が1980円びっくり!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

お野菜試してみたレポは→

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!