食生活を極端に振り切った結果 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑★★
さいしょ→

さいきん→★★★


在宅ワークで収益でたよ~びっくり!

 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

うちの母は

私と兄にアレルギー

(肌が痒くなったり、鼻炎)

があったからなのか

 

 

 

 

食べ物にすごく

うるさかったチーン

 

 

 

 

 

取っていたサイダーも

「何とかっていう添加物」が

新しく加わると聞いて

取るのをやめたり

 

 

 

 

お弁当ももれなく

「茶色いお弁当」チーン

 

 

 

 

お菓子もあったけど

「手作り」率が高く

市販のも「おせんべい」など

茶色い自然派が多かったニヒヒ

 

 

 

マックやカップラーメンは

「あんなもの食べるな」

と悪魔のごとく嫌われ

 

 

 

「友達のお弁当」のおすそ分け

で食べた「チキチキボーン」に

感動し

 

 

 

 

 

上差し今でもあるもんね!美味しいよね

 

 

 

 

 

大人になって一人暮らしを

した時にどうなったかというと

 

 

 

むっちゃ、ジャンクな物を

食べまくって食べまくって

 

 

 

太ったよね笑い泣き!!

(若いからムチムチだったゲッソリ

 

 

 

 

ビックリ

 

 

 

 

もうね~、飢えてたんだね

ジャンクな味にチーン

 

 

 

 

そして回りまわって

今は基本は野菜多めで作ってるけど

たまにカップラーメンも食べるし

(一人のお昼も食べたかったら食べる!)

 

 

 

 

子供にも「たまに食べると美味しいよね」

と言う親でありたいなと思う

 

 

 

 

 

アラフィフにマックの連投は

もうキツイけどチーン

子供が「食べたい」言ったら

たまには付き合いたい

 

 

 

 

 

やっぱり制限をかけると

抑えつけてると

ドッカーン炎と爆発しちゃう

気がするんだよね~
なんでも

 

 

 

 

 

私の経験上ですがあくまで

 

 

 

 

 

普段を栄養バランスの気を

つけてるものを

(1番は給食だと思う

ホントに感謝お願い

これが平日の昼にあれば

家でちょっとバランス足りなくても

補ってくれると思う上差し

 

 

 

 

 

食べてれば、たまに

ジャンクフードを食べても

「うちのご飯おいしいニコニコ

となると思う~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



星美味しいもの星



イベントバナー

今日はワンダフルデールンルン

 

 

 

\北海道のうに・ほたて・コーンスープ/







\淡路どりのたたき・3つで1セットおまけ!/

 

 




\人気の味噌だれ餃子~/
 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!