自宅教室ってこんなところ | 松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

千葉県松戸市の自宅で、ピラティスマシンを使ったマンツーマンレッスンをしています。
運動指導歴30年。初心者の方、50代以上の方大歓迎です。
緑の多い自宅なので、リラックスしながら身体を整えていきましょう(^^)

ホームページ
https://sunroom-leaf.amebaownd.com

松戸市☆自宅ピラティス教室

SunRoom

ひろこです。




窓を開けてレッスンするのが

心地よい季節になりました♪


教室を開きたいなと思った9年前。


場所として一番の希望が

静かで緑があるところでした。



いくつか物件も見ましたが

ピンとくる場所がなく…


ひとまず自宅で始めてみたところ

多くの方が来てくれる様になり

自宅教室で定着しました。


本当にありがたいですニコニコ



ここに来ると元気になれます気づきと、


部屋の雰囲気を褒めてもらえるのは

自分を褒められるよりも嬉しい



マツコ・デラックスさんが

言ってたそうなんですが、


『家に誰かを招くと

家が成長して洗練される』と。



洗練かどうかはわかりませんが

家が成長しているように感じます。


これから更に進化しますからね。

楽しみにしていてください♪


SunRoomを選んでくれてありがとう。


自宅を教室にさせてくれている夫にも

感謝しています。