【初めてのサーフィン大会】一回戦敗退 | 松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

千葉県松戸市の自宅で、ピラティスマシンを使ったマンツーマンレッスンをしています。
運動指導歴30年。初心者の方、50代以上の方大歓迎です。
緑の多い自宅なので、リラックスしながら身体を整えていきましょう(^^)

ホームページ
https://sunroom-leaf.amebaownd.com

松戸市☆自宅ピラティス教室

SunRoom

ひろこです。




人生初のサーフィン大会に出場して来ました。


オリンピック会場だった

@志田下ポイント


サーフィン道場と言われているポイント。


結果は一回戦敗退。


というか一本も乗れず、

点数すらつけてもらえませんでした


勝敗以前の…最悪な結果(>_<)



緊張は全くなくむしろフワフワしてて

全然集中できてなかったな。


人生で一番短かった15分あせる



大会に出ようと思ったのは

普段からビビりで人と競り合う事もできず

全然乗れない自分を変えたかったから。


なので悔しい経験をしたのは目的達成です。


所属しているチームの皆さんは

全員(私以外)全国大会に出場決定まじかるクラウン


やっぱりアグレッシブなサーフィンって

カッコいいし、

できたら気持ち良いんだろうなサーフィン


切磋琢磨できる仲間がいるのは

とても刺激になります。



いやしかし私のコーチ(優勝🏅)含め

上手いサーファー多いなぁ!


ここまでくるのにどれだけ練習したのか、

集中してきたのか、

レベチな環境でひしひし感じました。


真剣ってカッコいい気づき



私もせっかく長く続けているサーフィンなので

趣味→スポーツとして真剣に頑張りたい。


上手くなればサーフィンは

もっと楽しいと思うのでニコニコ




いつも応援してくれている

SunRoomのメンバーさんには残念な報告だったけど、

みんなが日々頑張っている姿に触発されてのチャレンジでした。ありがとうございました!