夏至までに、もう一つ手放したいこと | noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

東京・富山でリーディング(チャネリング)・ヒーリングをしている智ーtomoーブログです。

波瀾万丈を生き、1000人以上をリーディングしているヒーラーが、宇宙から受け取ったメッセージやふと心に思ったこと、心が軽くなる言葉などを書いていきます。

こんにちは!ヒーラー智ーtomoーです。

昨日、パートナーシップで必要なことを書きましたが、

夏至の前に、もう一つ手放しておいたほうがいいものがあります。
 
 
【過去を引きずること】
 
 
以前こうだったから、今回もこう。
昔からこうだから、これからもこう。
失敗した記憶。後悔した記憶。
 
 
これから先は、今までと全く異なる世界になるようです。
だから、過去の教訓とか、恐れとか、そういうものが意味をなさなくなるということ。
 
 
今まで不幸だったから、きっとこれからも不幸?
 
今まで恋愛が不得意だったから、これからも不得意?
 
会社員としてしか働いたことがないから、起業は無理?
 
 
もし、過去とつなげて自分に制限をかけていることに気づいたら、
 
 
 
「そんなわけないでしょ!!!チュー
 
と自分にツッコミを入れてあげてくださいね爆笑