【智-tomo-】人間関係改善!アサーティブネスに生きるということ

【智-tomo-】人間関係改善!アサーティブネスに生きるということ

あなたは人生の犠牲者じゃない!
本物のハッピーを手に入れて楽~に生きましょう♪
守護天使と望む現実を引き寄せる、心メンテナンスサロン
noest(のえすと)のブログです♪



ご訪問いただき、ありがとうございます☆

エンジェルヒーラー、アサーティブネスコーチの智-tomo-です。

リーディング・コーチング・ヒーリングを組み合わせた総合メニューが出来ました☆
詳しくはホームページをご覧ください♪



ホームページはこちらです★




読者登録をお願いします♪


読者登録はこちらから★




LINE友達追加をしていただくと、サロンの急な空き情報(直前割引があります)や
メッセージを受け取ることができます☆
【@noest】で検索!@が必須です~♪
友だち追加


テーマ:

こんにちは!

エンジェルヒーラー・アサーティブネスコーチ、智-tomo-です!

 

友人からハッピーな報告があり、小躍りしています♪

 

彼女とは、10年前のOL時代に知り合って、スピリチュアル的に深いご縁がありました。

3年ほど前、私が不幸のどん底にいた頃、
彼女はうつ病で1年ほど引きこもっていたそうです。
お互いがそれぞれに辛い生活を送っていた頃は、連絡していませんでした。
向こうも、こちらが出したメールを開く気力もないほどの病状だったんです。
連絡し合って会えたときは、お互いに大きな転機を乗り越えて良い流れになり始めた頃。
 
彼女は、休職を経て退職し、貯金が底をつきて、ついに田舎に帰ることになりました。
その時密かに私は「彼女の守護天使は、荒療治をしてでも引っ越しをさせたかったんだな」と思ったんです。
私たちにはわからない【必要なこと】のために。
その時会って、リーディングした気がするけど内容は覚えてないんですけどね汗
 
私たちって頑固だから、「がんばらなきゃ」「乗り越えなきゃ」って意固地になって
「実家に帰ったら負け!」みたいに思うことがありませんか?
田舎から都会に出てきた人ほどそういう傾向があるかも。
 
貯金が底をついたり、どん底になるような出来事が起きたりしなければ彼女は帰らなかったでしょう。
でも、実家に引っ越したことは、彼女にとって【負け】じゃなかった。
そこに、必要な出会いが待っていたんですね~~~ラブラブラブ
 
引っ越してから、数か月。
「彼氏ができたよ」ってメールがきたんです。
東京にいて、今までずっと彼氏がいなかったのに(笑)。すごいですよね。
 
そして、先ほど嬉しいメールが。
かなり早い流れで婚約、入籍することになり、それで引っ越すの。先月婚約して、今月入籍です😅
 
わおーーーーーお願い
運命のソウルメイトっていうのは、こんなふうに、とんとん拍子で結婚へ進むんですよね。
出会う前には大きな痛手(浄化)を伴うこともある。
でも、必ず出会えるようになっているんですビックリマーク
 
最高のハッピーを、私ももらいました照れありがとう♪♪
いつも私たちを守ってくれてありがとう!守護天使さんたちラブラブ
 
読者の皆さんも、一見不幸な出来事があったとしても諦めないで。
守護天使たちを信じて、宇宙を信じて、前向きに自分が出来ることをやりましょアップ
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス