パートナーシップに今必要なこと | noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

東京・富山でリーディング(チャネリング)・ヒーリングをしている智ーtomoーブログです。

波瀾万丈を生き、1000人以上をリーディングしているヒーラーが、宇宙から受け取ったメッセージやふと心に思ったこと、心が軽くなる言葉などを書いていきます。

こんにちは。
ヒーラー智ーtomoーです。

夏至までに、新たなステージアップが起こり、それに必要なことが起こっているようです。

体調不良という形で体内浄化が起こっている方もいれば、エネルギーレベルの浄化で眠気が強く起こっている方も。

一見、とても嫌な出来事が起こるなどして、進む道をガツンと修正されている方もいますね。

その中で、結局のところ、これが必要なんだなと私が感じていることがあるのでお伝えします。
 

【エゴで繋がる関係をやめること】


今ある関係を断ち切れとかそういうことではないんです。

寂しいからLINEをする
不安だから連絡をし続ける
お金のために一緒にいる

そういうつながり方では、今後の世界には向かっていけないということです。

この人がいないと生きていけないから一緒にいる、のではなく、

不安を埋めてもらうために一緒にいる、のでもなく、

自分一人でも立てるけれど、一緒にいれば相乗効果でもっと良いこと、楽しいことが起きる

という状態にしておく必要があります。


気づかないうちに、エゴで繋がったパートナーシップを築いている人が多いと思います。

生活の安定のために結婚する、という方法が昔は主流でしたからね。

これからの時代は違います。


執着を手放しましょ。

具体的にどうすればいいか。


それは、自分に向かうこと。


誰かに一時的な寂しさを埋めてもらうのではなく、自分で自分の話を聞いてあげること。

自分で自分の人生を決めること。

誰かに何かを埋めてもらおうとするのではなく、パートナーのありのままを愛する覚悟を決めること。


これが今、ステージアップに必要なことです。