今、がんばりすぎているあなたへ | noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

東京・富山でリーディング(チャネリング)・ヒーリングをしている智ーtomoーブログです。

波瀾万丈を生き、1000人以上をリーディングしているヒーラーが、宇宙から受け取ったメッセージやふと心に思ったこと、心が軽くなる言葉などを書いていきます。

こんにちは!
ヒーラー智ーtomoーです。

家族のため、会社のため、困っている人のため、、、、
人のためにがんばっている方って多いですよね。


それ自体はとっても素晴らしいことなのですが、自分のことを後回しにしすぎると、だんだん、自分が何をしたいのか、何が好きなのか、わからなくなっていく危険な状態になっていきます。


私も最近、自分のことよりも他人のことを優先してしまう、そんな状態にあったので、守護天使さんとの赤裸々会話を皆さんにもシェアします爆笑


私の守護天使はサナっていう名前です。
プライベートな恥ずかしい会話ではありますが、同じようにがんばってしまっている方は
自分に言われていると思って読んでみてくださいね。

サナ「がんばりすぎだよ。そんなにがんばらなくていいよ。」
私「がんばらなくちゃ、だってみんな困ってるし。誰もやれないし、私がやらなきゃ。なんとかしなきゃ。」
サナ「大丈夫。あなたじゃなくても大丈夫。その人たちは自身で幸せになれるから大丈夫。」
私「もう力が出ない。私はどうすればいいの」
サナ「あなたは、今日は自分のケアをすべきよ。何がしたい?」
私「思いつかない」
サナ「何が食べたい?」
私「ケーキは太るし、和菓子食べたいけどもうお店やってないし、、ご飯作らなきゃ」
サナ「無理に作らなくていい。買ったっていいのよ。自分を追い込まないで」
私「わかった。ご飯食べに行く」
サナ「じゃあ、今一番自分が落ち着ける風景を思い出して。何も考えない時間を作りましょ。LINEに返信しなきゃとか、誰かの気持ちをはからなくていい。返信したくないときは返信しなくていいのよ。」
私「うん、わかった。セドナの朝、朝の空気がすごく良かったな・・・」
サナ「いいわね。嫌なことは思い出さなくていいからね。ただ、その景色と自分。それだけよ」
(空港からずいぶん時間がかかって辛かったことを思い出してしまってました)

しばらくその景色と静かな空気の中、自分を休めてから、夜ご飯を食べに出掛けたのでした。
LINEの返信もおやすみしました。

レストランはソーシャルディスタンスが保たれていて、野菜たっぷりのメニューに幸せを感じました。休むことも必要ですね。

皆さんも、急にがんばりすぎないでくださいね。
まだ先が見えません。急がず、ゆっくりいきましょう。

私の守護天使サナが教えてくれた瞑想、気になった方はぜひやってみてくださいね。
おすすめです✨

#富山の占い師#のえすと#ヒーリング#リーディング#チャネリング