リーディングご感想 | noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

東京・富山でリーディング(チャネリング)・ヒーリングをしている智ーtomoーブログです。

波瀾万丈を生き、1000人以上をリーディングしているヒーラーが、宇宙から受け取ったメッセージやふと心に思ったこと、心が軽くなる言葉などを書いていきます。

こんにちは👋😃
エンジェルヒーラーの智-tomo-です。

リーディングを受けたお客様からご感想をいただいたのでご紹介します。

-------Yさま-------
おかげさまで20年近く気になり悩んでいた事が解決し前に進むことが出来そうです。
目覚めてからも心も身体も軽くなった気がしてます。

朝も全ての窓を全開にし気持ちよくスタートを切ることができました😊
本当にありがとうございます。

これから先また悩み前に進めないことがありましたらご相談させてください。
----------------------------
気持ちが軽く、楽になられたようで良かったです✨


-------Sさま-------
智さん、今日はありがとうございました。今日は自分が一皮向けたような達成感があって、自信が持てました!やっぱりお会い出来て良かったですー
----------------------------

こののお客様は3か月ぶりでしたが、すごく魂の成長をされたのが会う前から感じられました☆素敵です✨


⬇近所の神社です。
銀杏がもう落ちてるんですね🎵