反対されることほど、大きなチャンス | noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

noest(のえすと)ヒーラー智-tomo-のブログ

東京・富山でリーディング(チャネリング)・ヒーリングをしている智ーtomoーブログです。

波瀾万丈を生き、1000人以上をリーディングしているヒーラーが、宇宙から受け取ったメッセージやふと心に思ったこと、心が軽くなる言葉などを書いていきます。


秋ですね~😍

こんにちは👋😃エンジェルヒーラーの智-tomo-です!

⬇過去にこんなことを書いていたのに、今日はこの魔法の言葉を言えなかった(笑)
「意見の違う人は、自分の枠を広げてくれる人。
だから、うまくアドバイスをもらおうね」という内容なのですが。




最近気づいたのは、進むべき道、成功する道ほど、
「お試し」があるということ。
壁を乗り越えるための「お試し」ですね。
「ホントにいいの?準備できてる?ステージアップするよ?」っていう天使たちからの確認。

私がアロマセラピストを志そうとしたときには
「好きなことを仕事にしたらそれを嫌いになってしまうよ」
とか
「勉強が大変すぎてアロマが嫌いになるよ」
と友人から言われるというお試しがありました。

やってみたら、楽しすぎて学校の時間が一番の息抜きになりました。
アロマを嫌いになるどころか、好きなことを仕事にできることが幸せでたまらないです。
アロマを学んだことがきっかけで人生の扉が開いた気がします。

そもそも、人から言われることというのは、自分自身が潜在意識で思ってることなんです。
自分自身が思い込んでることを吹っ切ってでもやれる強さ、ありますか?ってことなんですよね。

なので、周りから反対されることほど、成功へ繋がる道なのかもって最近は思うんです。

自分でビジネスをやっている方なら経験があると思うのですが、
「この場所は集客の見込みないんじゃない?」
「そんなニーズないと思うよ」
「うまくいかないと思うよ」

なんていう言葉。

こんなことをもし言われたとしたら、

「やったー❗チャンス✨」

って思えば良いと思います✨

だって、誰もそのマーケットに気づいてないんですよね?
誰もその土地に魅力を感じてないとすれば、超伸びしろがあるってことですよね?
自分がやる価値があるしチャンスがあるってことじゃないですか🎵

誰でも「最初」の人っていうのは反対され、バカにされるものなんでしょうね。
結局、自分を信じて進むしかないんです。
事業主に必要なのは、その強さ、根拠のない自信なのかもしれませんね爆笑