【大手町ビル】大手町厨房で ズッキーニとしらすの生パスタ | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


あまり時間が取れない昼休み

でも、おうどんが食べたくなって

野らぼーに行ったけど

Uターンするくらいの長蛇の列…キョロキョロ


すぐ入れるとこないかなぁーと

見回しながら歩いて

生パスタのお店を発見!


お店の名前はこれかな?

NOT ITALIAN?

→改めて後日訪問したら

店名は、大手町厨房でした!笑い泣き




ランチメニューと睨めっこ目

ちょっと分かりにくいけど

やはり“旬“は抑えとかねば上差し



しらすとズッキーニのパスタです

大盛り聞かれたから

普通で、って答えたけど

これは!!

大盛り全然行けるっ!笑い泣き


美味しくて

2分くらいで完食したかも笑

ドリンクバー付いてるので

4杯?5杯?

いくら水分とる人だからって

飲み過ぎやん?!



ブルーシールアイス🍨

デザートにつけて。


びっくり大満足のランチでした!



いちごバナナフラペチーノ🍌

美味しかった〜キラキラ




本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー