【丸の内ランチ】 新丸ビル メキシカンでブリトーのセット | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


メキシカンと言えば
タコス!ブリトー!🌮

今回お伺いしたのは

新丸ビルのメキシカン料理

Molé TAQUERIA Y BAR

※ホームページよりお借りしました


なんとも元気の出そうな
ビタミン色!!


カラフルで見映えいいですね〜


メニューはこちら


私は下の段の

ブリトーのセットにしました


セブンイレブンのとは一味違うよ口笛

具がぎっしり


飲み物とスープも

ついてきました!

このスープがとても熱々で

口の中火傷しちゃった炎

皆さまもご注意ください


ドリンクは

アイスハマイカティトロピカルカクテル

ベリーの風味だけど甘くなくて

とても美味しかったです



斜め前の男性と

一緒に食べてるような距離感で笑い泣き

BARとして使われてる

テーブルなんだろう


ま、その男性は

終始スマホを凝視してましたけどてへぺろ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー