【晩酌】米焼酎しろ | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


このところ晴天が続いてますが

梅雨の中休みですかね?

猛暑の前に、暑さに体を慣らしておかないと

あっという間にバテそうですガーン


暑くて疲れた体に

今日も幸せの一杯日本酒

(一杯じゃないけど)

米焼酎 しろです



暑い日はうなぎが

食べたくなる不思議ニヤリ

(けいちん先輩もおっしゃってましたね)

すだち塩味の冷奴は

永谷園ちっくですが

悪くないウインク



豚キムチも、お酒が進みます〜

そして、サラダは必須!

野菜ファーストでね!

(都民ファーストではない)


すっかり食いしん坊ブログになりましたが

たまにはさくらのことも

思い出してね




本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー