【国内旅行】軽井沢 20240606〜0608⑥ | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

長々と綴ってきました
旅行記ですが
最終回。そして最終日です。

何度入ったか分からない
温泉に浸かり飛び出すハート
朝食は、またもや
YURARIの和定食ですニコニコ

一向に飽きないのですよ

軽井沢の楽しみの一つなのラブラブ



のんびり朝食をいただき

早めにチェックアウトしコインたち

お土産を買ったり送ったりプレゼント

最後にもう一度、

駅隣接のアウトレットを

ぷらぷら

お天気良くて気持ち良い乙女のトキメキ



帰る日は土曜日だったので

駅がかなり混雑していました

思い出の(?)信濃鉄道駅入口の

写真を撮ってなかったので

慌ててパシャリスマホ


南口のステンドグラスもスマホ乙女のトキメキ


遅めのお昼ご飯は

横川の釜飯です鍋

若い頃はよく車で来ていたので

碓氷峠の先の横川で買っていたのよね

その頃は地ビールなんて

無かったけどさキョロキョロ




以上で、今回のリフレッシュ旅行記はおしまいです

お付き合いいただきまして

ありがとうございましたニコニコ



本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー