【丸の内ランチ】博多ラーメン 由○(ヨシマル) | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


大手町ファーストスクエアに
博多ラーメン屋さんが入ってますラーメン

たまに食べたくなり1人で行きます
女性比率は5%あるかないか?
常連のみなさんは替え玉が常識です口笛

あたしは、とんこつに柚子胡椒の
からか麺が、大好き!!

味玉とネギをトッピングしました気づき


メニューです!


テーブルの上には

色々な調味料がありますが

全部試せるほど麺?に余裕がなく

ニンニクチップとかは

今回はパスでー注意



最近の我がランチ記事を見て

認識したこと!!

あたし、つくづく、

麺が好きだなあ〜爆笑


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー