【クラフトビール飲み放題】シュマッツ・バーベキュー・プロスト | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

茶祭りの次の日は
クラフトビールの飲み放題に
お誘い頂きました!チュー生ビール

シュマッツは

池袋ルミネの屋上にあります


オシャレ空間でのバーベキュー🍖

楽しみ!


まずは、タコス🌮をおつまみに

早速飲み始めますよ〜


肉のたっぷりなバーベキュー!


飲み放題ではありますが

セルフサービスで、

お代わりを注文します生ビール


このバーベキューグリル

なかなか優れもの。

蓋をして蒸しながら焼けるのよね


同期のびーちゃんご夫婦と。


肉とビール!!

いつまでも飲んじゃう〜

でも、90分でラストオーダーびっくり

あっという間でした〜


楽しかった!

いよいよビアガーデンの季節になってきました

今年も沢山飲むぞー爆笑


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー