入間の茶祭り | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~



毎年、5月3日は、狭山茶の茶祭りがあります
まだゴールデンウイークの話を1人でしてるし…キョロキョロ

すっかり人混みも戻り、賑やかです〜
通りを通行止めにして、両方に屋台が沢山並びますヨラブ


お面屋さん


唐揚げ屋さん


川越焼きそばは、ご当地もの


バナナチョコに焼き鳥。

屋台もメインどころは全て網羅されてます

なんせ200㍍くらいはあるのでね!


真ん中では、ひょっとこ踊り。

太鼓も出ていて、昔ながら。

いいですよね〜


買い食い天国でしたラブラブ

日焼けしたけど、楽しい1日でした〜


本日もご訪問頂きまして

ありがとうございましたクローバー