【武蔵野うどん】正太郎うどん 石神井公園 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


皆さん、こんにちは〜
クラフトビール飲み放題で
翌朝はぐったりしていましたが
翌日は用事があり
実家へ行きましたバス

以前、遺品整理しつつ
弟と行って、衝撃を受けた
『武蔵野うどん』正太郎うどんさんへ
お昼を食べに行きます

元々武蔵野うどんで育った旦那さん
ここのうどんはどう思うかな?と
初めて一緒に行きましたダッシュ

昭和感満載
そして、安っっ!!びっくり



強面の大将だけど
実は優しいのよ照れ
小盛りもありますよ?と進めてくれます


はい!これで小盛り!!

きのこつけうどんですきのこ


小盛りだよ??笑



旦那さんは、普通盛り!
そして、基本はこれとのこと。
肉汁うどん鍋


讃岐とは全然違い

噛み応えのある、ザ・うどん!

塩がちゃんと効いていて、美味しいったらない!


私は小盛りで意外に早めに完食ですが

旦那さんは、途中で雲行き怪しく…

ギブでした〜笑い泣き


怒られるかとヒヤヒヤしてたら

とんでもない!!

大将、嬉しそうに、持って帰る? と

持ち帰り用パックのセットが出てきましたよ笑笑


大満足の正太郎うどん

旦那さんも、

懐かしくて涙出そうだった、とおねがい


お近くにお越しの際は

お立ち寄りくださいな


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー