くるみっこ♡ | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


くるみっこの限定の缶
毎年めちゃくちゃ可愛い色出してて
いいなぁ〜と見ているのですが…

まさかの贈り物が!!
入手も困難なのに
ハルママさん、3年連続で
送ってくださいました。

嬉しすぎる!爆笑
カルディのコーヒー付き。
猫の日イラストにゃん猫



マスキングテープも

シールも

可愛い猫ちゃん柄で

す、捨てれない…笑


ハルママさん

いつもありがとうございます!

暖かくなったら

また遊んでくださいね〜


ハルママさんブログ



おまけ


お昼ご飯にケーキを食べましたショートケーキ

どうしても、美味しそうで

吸い寄せられてしまった

ラズベリーの酸っぱさがちょうどよく

思ったより、ぷるんぷるんで

下のタルト生地から剥がれちゃったけど

美味しく頂きました照れ