読書記録 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

みなさん、こんにちは!

カードのポイントなどが溜まるとどう使いますか?
私は、auポイントに振り替えることが多いですね〜
で、割引クーポンが出た日とかに
電子図書をまとめ買いしています

最近読んだ本を記録しておきますと…


変な家

2巻も出たので買いました〜

これはなかなか面白いです!

ちょっとホラーなので、夜読むとブルっとしますが笑


レモンと殺人鬼

するする読みやすく、

あ、そういうこと!というトリック的なものもあり

ちょっとサイコ系の私の好きなタイプの本でした


子供の頃、読んだトットちゃん。

今になって続編を出された黒柳徹子さん

もう90歳なんですね。凄いなぁー


ナタラージュ

今更ですが。面白く読みました。

恋愛ものは久しぶりだけど、いいですね。


汝、星のごとく

電子本で、表紙が出てこなかったので

めちゃ解像度悪いのですが。。

これもなんとも切ない話でした。良かったです。


ノーサイド・ゲーム

池井戸潤さんは、癖はあるけど面白いよね。

熱い男の物語です。


本日も、ご訪問いただきまして
ありがとうございました