晩酌 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


いつもの晩酌ブログ。
というより、おうちごはんブログですね笑い泣き


大きめの豚ロースの塊が買えたので
ローストポーク作りましたルンルン
煮豚ではないので、甘辛じゃないの
お野菜と一緒に、柚子風味のタレをかけて食べますよ

ローストポークサラダ


いつものだし巻き卵

卵焼き器を出すのが面倒で

フライパンで作りましたが 

全然オッケーですよね🙆

だし巻き卵


揚げの中に納豆入れるの

美味しいですよねー

小アジの味醂干し大好き❤

でもちょっと焦げちゃったから

お見せしてるのは一部です笑い泣き

納豆シノダと、アジ味醂干し


そして、お気に入りの麦焼酎

うかぜでした。

なくなったから次買ってきたよニヤリ

まだまだ寒いですね雪の結晶
お風邪ひかないよう
体調にお気をつけて。

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございましたクローバー