2023年ボジョレーの会 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


今年もやってまいりました
ボジョレーの会!シャンパン

当日には旦那さんと2人で
手作りピザと鶏肉のトマト煮込みで
乾杯してたのですが赤ワイン赤ワイン


やはり毎年楽しみにしてるのは

長毛スコにゃんカルテットの皆様との

パーチーですオーナメント




今年は和食でスタート

蕪蒸しと春菊としめじのお浸し


かーらーの!

たこ焼きパーティーだよーん🐙


子供の頃から焼き慣れている

あけろぴさんがいらっしゃるので

お任せモード& 期待大です!



ふわふわさんも参戦!

あけろぴさん、さすがのクオリティ

美しいたこ焼きが出来あがりましたたこ焼



そうしてるうちに

ワインは次から次からどんどん空いてシャンパンシャンパン



そうなると、おつまみは

チーズに、パテ、パンになりますチーズ


更に、赤ワインもう一本あけてからの

ウイスキーへ突入!笑リキュールロックグラス

最近仲間入りしたカネマラを披露




興ものってきまして
いつものヴァイオリン🎻とチェロの
アンサンブル
あーー、私下手っぴガーン
このところ、ゲーム三昧で
チェロ触ってないしなあショボーン



たくさん頂いたお土産

ありがとうございました〜ハートのバルーン

その場で食べた

草団子と大福とブランデーケーキは

誰も写真撮ってなかった…笑い泣き



結局、お開きは夜10時?過ぎてたかな?

たっぷり遊びました

楽しかったです〜照れ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー