【日本橋ランチ】紅葉川 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


みなさんこんにちは♪
週末の暖かさには、びっくりでしたね!

寒さがまだ本格化しないうちに
日本橋ランチ、行ってきました!
何年ぶりだか、思い出せないですが
同じく最初の配属が日本橋のかおりんちゃんと
思い出のお店へ。。

紅葉川紅葉


入口から、お出汁の匂いが堪らない〜


やはり冬は牡蠣を選んでしまいます

餡掛けとか鍋焼きとかもいいなあ!

もっと近くにあればプンプン




髪振り乱して歩いてきたので

2人とも若干、乱れ髪笑い泣き




きました♡

あーー

幸せラブ



丸の内から15分歩いてきて、

注文して食べ終わるのに10分〜15分

またゆっくり歩いて帰って20分

一時間のお昼休みで、時間余ってるし笑い泣き


やはりこのスピード感

神田や日本橋は、いいな。

大好き。


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー