ハルママさん、お久しぶりですー! | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


ブログ開始記念日はすっかりスルーしてしまってますが
12年を経過したらしい。。
同じスコティッシュフォールド飼いの繋がりで
お互い猫飼うのも初めて、ブログも同時期ということで
あっという間に仲良くなったハルママさん
私たちの仲も(?)もう、12年も経つのですね〜

丸の内にお越しいただくのも、本当に久しぶり!

思わず、新丸ビルGODIVA前で手を取り合う2人爆笑


ちょいちょい出してる丸の内ランチの記事から

選んでいただいたのかな。

香港 TEA ROOM にて飲茶ランチをしました


お変わりない穏やかな笑顔に癒されます!


飲茶はどれも美味しいし

話しても話しても、色々話したいことがあり

あっという間の一時間⏰

仕事に戻らなくてはならず、また次回〜バイバイ


横浜高島屋はパン好きにはたまらない
ベーカリースクエアが出来たんですよね?
お土産に、めちゃくちゃ美味しいパン頂きました!
イチヂクとチーズ、胡桃とレーズンチーズパンぶどう
(本当は違うお店のパンを買いたかったようですが…
十分!美味しかったですよ♪)

そして、噂の大師煎餅?
海苔が付いてるのではなく、中味だけっていう爆笑

お得で美味しいアラレでした。

辛いのも食べましたよ〜

結構ピリピリした!七味効いてますね〜びっくり

すでに記事を出されてる

ハルママさんのブログはこちら


ハルママさん記事


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー