【東京駅ランチ】刀削麺酒坊 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


年に一度の健康診断…
最近は、若い頃のように
無理なダイエットはできないけど
日々ふくよかになりつつボディに
喝を入れる機会でもあるし
自宅でピラティス頑張りました!

そして、毎日キノコ🍄料理🍳
お陰様で、1.5キ減量となり
腹囲も3センチマイナスに爆笑
(すぐに戻りそうだけどね)

京橋の近くのクリニックで受診したので
普段行けない八重洲側のお店でランチ!

刀削麺が大好きなので
ずっとチェックしていたこちらのお店



オアゾに刀削麺屋さんがなくなってから

ランチで食べる機会も減り

飢えてましたよ、この味に!



もちろん

麻辣一択よんラブラブ

感想としては

麺が茹ですぎかしら?

もう少しプリンとしてるのが好み

でも懐かしい刀削麺の味に

隣のお兄さんより早く

食べ終わってしまいましたよ笑い泣き


TOK IAを抜けて帰ります

トナリは、相変わらずの

大行列でした。

ここもまた

時間外して、来たいなあ




本日もご訪問いただきまして
ありがとうございましたクローバー