【丸の内ランチ】ICONIC STAGE | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~


新丸ビル地下一階
町村農場があったところに
新しいお店がオープンしました

スタイリッシュでオシャレ過ぎて隙がないびっくり
逆に落ち着かないかと思ったら
普通のおじさん2人がランチしてた。
よし!入ろグー


ホームページには、しっかりコンセプト説明されてた


店内狭いので、基本セルフサービス。

サラダ美味しそう!

キヌアがあるよ。久しぶり〜口笛



頼んだのは塩麹チキンのレモンクリーム

飲み物も別で、発酵ハニーレモンソーダ


器が大きくて、少ない?!と思ったけど

食べたら量としてはちょうど良かった

鶏肉はとても美味しかったけど

ご飯がパサパサかな、そしてチンしてました笑

あの空間でそこまで求めても仕方ないけど

セルフで1400円取ってるしねぇ…


キューブケーキやパフェは

めちゃ美味しそう!なので

今度はカフェ利用してみまーすスイーツパフェ


30分後に通りかかったら

かなりご年配のおじいさまとおばあさまが

並んでいた。。

お口に合うといいなキョロキョロ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたクローバー