いきなりハイティー | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

いきなりステーキならぬ
いきなりハイティーを共に楽しんだのは
この方爆笑
近くに来る用事があるという話を聞きつけ
寄っておいきよ~と誘いましてウインク

誘ったはいいけど、先週忙しくて買い物も出来てないびっくり
冷凍庫から色々出してのおもてなしは
ハイティーカップケーキコーヒーシャンパン
となったわけです。

見た目、ゴージャスなのが、良いよね!

ケーキは買ってきてもらったよ!
グラマシーニューヨークラブ

スコーンは成城石井ニヤリ

サンドイッチは手作りニヤリ

カナッペ風のおつまみ

ローストビーフは、出来合いのものね。

気がついたら、ワインは3本空いててシャンパン赤ワイン白ワイン
タリスカロックグラス リキュールまで飲んでるという…
久しぶりに、たくさん飲んだわ~!


しかも、この後カレーも食べました!
激辛カレーをセブンイレブンで売り出したらしく、早速購入ラブラブ



これね!!
すごく美味しかったのよ~

辛さレベルは、辛いの得意な人なら全然OKOK
とてもスパイシーで、好み~
セブンさん、凄いねぇーラブ

先週、おうちの修理があって、職人さんは出入りするし、荷物はどけなきゃいけないしで、かなり疲弊していたのですが、いい気分転換になりました🍀

★おまけ 
この日の衣装。
示し会わせた訳でもないのに
手術後ですか??という雰囲気の
ひっこだん(左)とふわふわさん(右)


本日も、ご訪問いただきまして、ありがとうございました🍀