【丸の内ランチ】 実身美(さんみ) | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

身体にいいごはん、食べたなぁ~と
実感するお店って、滅多にないですよね。
薄味、素材の味を活かした調理法、無農薬野菜を皮ごと食べる等。。
これらを満たして、美味しく作るのは、なかなか難しいです。
値段も高いところ多いし。

ここ実身美(さんみ)は、
「実」 があって 「身」体によくて 「美」しくなる というコンセプトからの、3つの「」で「さんみ」と読みます。

この日のランチはこんな感じ。
玄米を主食に、ごろっとしたお野菜は素の味わいが深く、胸肉やお豆腐でたんぱく質摂取ニコニコ


初回は無料、その後もポイント貯めていただけるデザート、豆乳プリンがまた、美味しい爆笑

栄養素が満たされて満足~
女子受けするお店ですねウインク

大手町の三井住友銀行ビルの地下、
ちょっと見つけにくいところにひっそりありますが、ランチ時間は満員御礼OK

ご興味ある方は是非。
レシピ本も出してますよ~



本日も、最後までお読み頂きまして、ありがとうございました🍀