皆さん、はじめまして!



 

伊藤沙織役の福原遥です!

まさかこのブログにお邪魔できるなんてっ!

 

とっても嬉しいです(^^)

 

現在、第4話まで放送されておりますが、

第3話では、サリーのいろんな部分が垣間見え、

演じていて一緒に胸が苦しくなる瞬間も

たくさんあったりして。

 

サリーの子供のように無邪気な姿だったり、

不器用だけど自分に正直に、

真っ直ぐに生きようとしているサリーを

少しでも温かく見守って頂けたら嬉しいです!

 

そんなサリーの出身地がまさかの青森県!!

 

ということで

3話では津軽弁が登場しています!

 

イントネーションが難しく

苦戦していたのですが、

私の大好きなおじいちゃんが

青森出身なのでイントネーションや

南部弁と津軽弁の違いなどを

電話でたくさん話して教えてもらったり、

現場ではスタッフさんに優しく教えていただいて、

周りの皆様に支えていただき楽しみながら、

無事撮影することができました!

 

心から感謝しています!

 

ウチカレの現場は、

この作品の温かさと同じくらい

とっても温かい現場なんです!!

 

毎回緊張気味で現場入りするのですが、

キャストの皆様、監督、スタッフさん

作品に携わっている皆様が本当に素敵で優しくて、

いつも笑顔で温かく向かい入れてくださり、

たくさん支えて頂いています!

 

 

毎回現場に行くのがとっても楽しみなんです✨

 

ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

本日はいよいよ第5話の放送です!

ドキドキワクワクしますね!!

 

私も楽しみでしかたありません!!

 

是非、テレビの前で待機していて下さい♪

 

byサリー

 

 

 

👇ここまでのブログリレー✨