みなさん、こんにちは!

渉周一役の東啓介です。


1話を見てくださった皆様

ありがとうございます!


楽しんでいただけましたでしょうか?


僕も第1話テレビの前で見ていましたが、

始まる前は緊張とワクワクで、

部屋をウロウロしていました笑


渉先生は碧さんと空ちゃんと

どのような展開になっていくのか!


とにかくこの先のお話が気になりますね!!


渉先生の働いている整体院「太葉堂」の

セットの話なのですが、

間違えて入ってしまうんじゃないかと思うくらい

忠実に再現されています!


ポイントカードだったり

料金表だったり、とにかくすごいです。

 


本当にスタッフさんに感謝ですね(´,,・ω・,,`)


毎回とても気持ちよく、

リラックスして渉先生を演じられています!


共演者の方々や監督、

スタッフの皆様が、本当に素敵で、

優しくて、毎回撮影が楽しいです。


暖かく、純粋で、少し抜けてる渉先生を、

これからも見ていただきたいと思っています!


改めて、2話はどのように展開していくのか、

ぜひ楽しみにしていてください!







👇前回のブログリレーはこちらから