みなさんこんにちは!!

水無瀬空役を演じさせていただいております、

浜辺美波です!!

 

ブログは書くことがほとんどないので

何を書いたらよいのやら...

 

と迷って考え始めてしまうとより一層

訳が分からなくなっていく予感がするので、

 

ここは敢えて、

他の方とのテンションの折り合いなどを

気にせず今の気分思いのままに

書き綴ってみようと決めました🍑

 

最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

 

今回演じている空ちゃんは

主に3つの場所での撮影が多いです。

 

1つ目は

菅野美穂さん演じるかーちゃんとの家。

 

2つ目は

中村雅俊さん沢村一樹さん演じる

ゴンちゃんと俊一郎さんの家の

空ちゃんがバイトしているたい焼き屋さん。

 

3つ目は

岡田健史くん演じる光くんたちがいる

学校やキャンパス。

です👼

 

1つ目と2つ目はスタジオ内のセットで

3つ目は都内近郊ロケで撮影しています🥝

 

次の記事から、

この3つの撮影場所でのポイントを

ご紹介させていただきます!

 

 


-----
次の記事はこちら👇