ウチカレスタッフです流れ星

次回(5話)のあらすじを公開!

 

👇リレーブログはこちらから👀

①浜辺美波さん

②東啓介さん

③中川大輔さん

…第5話あらすじ…
 
(菅野美穂)と(川上洋平)の突然のキス!?
……は(浜辺美波)の帰宅によって未遂に終わる。

碧は、クールに距離を置こうとする
漱石の本音をはかりかねるが……。

 一方、空は漫画制作を通し、
自然に(岡田健史)に心を開いていく。



作品のタイトルが決められず悩む空は
碧の作品『アンビリカルコード』が
『臍の緒』を意味することを光に聞き、
初めて知る。

そんな中おだやでは、
(中村雅俊)が新しい恋人を連れて
皆の前に現れる!

その相手は、なんと漱石のストーカー彼女だった
“サリー”こと(福原遥)!

漱石との苦しくなるような恋に疲れた沙織は、
年の離れた俊一郎といると
ふんわりした気分になると語る……。

その夜。碧は空が寝静まった家で、
一人鍵のかかった引き出しを開けていた。
木箱の中には“臍の緒”が入っていて……。

翌日。空は(東啓介)との
仕切り直し本格デートに挑む!

緊張と楽しさで心がぐちゃぐちゃになる空。

そこに光から電話がかかってきて……。

表面上は空の恋を応援する光だが、
心の内では空への思いが募っていた……。


 

 …続く