ウチカレスタッフです流れ星

次回(4話)のあらすじを公開中!

 

 

…第4話あらすじ続き…

 

おだやでは、

ゴンちゃん(沢村一樹)の見合いが

思わぬ形で破談に!

(中村雅俊)は、ゴンちゃんが碧のことを思って

内心ほっとしている、と話すが……。

 

翌日。碧のマンションに漱石が訪ねてくる。

碧のために映画を成功させようと

策を練る漱石だが、碧は触れてはいけない

漱石の過去に踏み込んでしまう……!

 

かつて漫画編集部にいた漱石は、

あるスキャンダルを起こして

文芸に異動してきたのだが……。

 

そんな中、空は(岡田健史)の作った物語を

イメージした絵を見せるため、光と共におだやへ。

 

二人は漫画制作を通して距離を縮めるが……。

 

そこに碧と渉が偶然居合わせ、

事態は急展開を迎える!

 

 

 

 

👇リレーブログはこちらから👀

①浜辺美波さん

②東啓介さん

③中川大輔さん