整理収納のプロたちが おすすめする無印良品グッズ | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

 

ブログをご覧いただき 

ありがとうございます

 

世田谷の風水鑑定ができる

整理収納アドバイザー 

ふくいあけみです

 

整理収納学園®ホームルームとして

インスタライブを開催しました。

 

 

 

今回のテーマは

『無印良品 おすすめグッズ

 

 

 

夜のお忙しい時間帯にもかかわらず

たくさんの方に

遊びにきていただき感激です。

 

 

 

そのうえ、

コメントをたくさんありがとうございました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 \無印良品 おすすめのグッズ/ 

 

 

 

 コンパクトで使いやすい人気のコインケース
 
私は、ポリプロピレン
小物ケースSをご紹介しました。
 
 
 
1つはコンタクトレンズ2組が
ちょうどしまえるサイズです。
 
 
 
もう1つ愛用していて
そちらにはバンソコと常備薬を入れています。
 
 
 
ポーチの中でへにゃへにゃに
なりがちなバンソコですが
このケースにしまっておけば
万が一、人に差し上げても恥ずかしくありません。
 

 

 

 

他のメンバーが紹介したモノ
 
ルームサンダル 前あきをご紹介。
 
 
 
綿素材のサンダルなので
サラッとしていて履き心地抜群!
 
 
 
洗濯ネットに入れて
お洗濯可能なので
衛生面も心配なしですよね。
 
 
 

再生ポリプロピレン入りファイルボックス

スタンダードタイプをご紹介。 

 

 

 

シンプルなデザインと
使いやすいサイズ、
そしてクオリティーの高さが
多くの人から支持され
愛用されているということですよね。

 

 
 

食品、洗剤、書類や本などの収納に

活用するほかに

 

 

 

おかだいくみさんが

トートバッグの中にファイルボックスを入れると

パソコンや資料などの出し入れが

スムーズで快適と教えてくれました。

 

 

 

バッグインバッグのような
ボックスインバッグですね。
 

 

 

早速、試したいと思いますラブラブ

 

 

 

今回のインスタライブの司会者でもあった

おかだいくみさん

天然ゴム手袋をご紹介。

 

 

 

左右どちらでも使用可能なのは

嬉しいですよね。

 

 

 

あかぎれになりやすい

冬場はゴム手袋使うことがあるので

チェックします爆笑

 

 

 

 

何か参考になりましたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

おかだいくみさん、そして香菜さんの

インスタのアカウントから

アーカイブを観ることができます!

 

 

 

よろしければご覧くださいね♡

 

 

 

心地よい空間と豊かな気持ちは
豊かさを引き寄せます
 
 
 
4月から平日の月・水・金に
ブログを更新いたします。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
インフォメーション
 
◆公式LINE

ご希望の方に毎月、期間限定で翌月のメッセージを

プレゼントしています♡

友だち追加
まずは、ご登録後メッセージを送信ください。
 
 
◆日本ブログ村 
ランキングに参加しています
応援の1クリックが更新の励みになります!
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ      
 
 
 
◆お問合せ

 

 
 
 
現在ご提供中のサービス
◆【Zoom】オンライン de お片づけ
成幸体験を1つずつ積み重ねていくレッスン
詳細はコチラから→★★★


◆【訪問】風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
   別サービスとなります


◆【Zoom】オンライン de 風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
 別サービスとなります